ホーム エンタメ > 泉浩氏&末永遥に第1子男児誕生「とても元気で、愛くるしい産声を」

泉浩氏&末永遥に第1子男児誕生「とても元気で、愛くるしい産声を」

第1子男児出産を報告した末永遥

[拡大写真]

第1子男児出産を報告した末永遥
 2004年アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト、泉浩氏(35)の妻でタレントの末永遥(31)が3日午後1時30分に第1子となる男児を出産した。18日、末永が自身のブログで報告した。

 末永は「少し小さめの 控えめマイペース男子ですが、外の世界へ誕生してきた瞬間に、とても元気で、なんとも愛くるしい産声を聞かせてくれました」と報告。「なによりも母子ともに健康で、こうして無事に出産出来たこと、本当に嬉しく思います」と喜びをつづった。

 続けて「改めまして…お父さんになった主人 泉浩。お母さんになれたわたくし末永遥。そして、新たに加わりました息子をあたたかく見守っていただけたら嬉しいです!」と呼びかけ「宜しくお願いします」とメッセージした。

 最後は「クリスマスを前に、誕生してきてくれた息子さん。何にも変えられない、少し早めのクリスマスプレゼントを貰えたようで、とても幸せな気持ちでいっぱいです!」と感謝の思いをつづると「改めて感謝して、これからは夫婦共々、益々 精進して参りたいと思います」と決意を新たにしている。

 泉氏と末永は、2014年2月に約3年半の交際を実らせて結婚。子役時代から映画、ドラマで活躍してきた女優と柔道家の組み合わせは当時、“美女と野獣カップル”と話題になった。泉氏は09年に総合格闘家に転身後、12年のロンドン五輪にレスリングでの出場を目指して予選に挑み話題に。今年9月には、末永がブログを通じて妊娠を発表していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R