ホーム エンタメ > 福原遥、17歳からの2年間を凝縮「いろいろな表現に挑戦」

福原遥、17歳からの2年間を凝縮「いろいろな表現に挑戦」

2018-01-23 12:00 eltha

 女優の福原遥(19)が、3月10日に初めてのフォトブック『はるかいろ(仮)』を発売することが決定した。アイドル雑誌『B.L.T』の連載をまとめたもので、17歳から19歳までのみずみずしい2年間の姿が凝縮されている。

フォトブック『はるかいろ(仮)』を発売する福原遥

フォトブック『はるかいろ(仮)』を発売する福原遥

写真ページを見る

 福原は子役“まいんちゃん”で人気を博し、近年では女優としてドラマ『グッドモーニング・コール』や『ふたりモノローグ』などの主演、さらにアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』では声優としても活躍している。現在は『もしもツアーズ』にレギュラー出演するほか、アニメ『恋は雨上がりのように』で西田ユイを演じている。

 まとめられた連載は、色と感情や事象をかけ合わせる“色かけ算”がテーマ。「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」など、毎回の色と感情に合わせてさまざまな表情を披露してきた。

 福原はこの連載でさまざまな表現にチャレンジし、「こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ」と発見した。その集大成としてのフォトブックについて「2年間の思いが詰まっています。色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです」とアピールしている。

 発売日には都内で発売イベントを開催する。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ