ホーム エンタメ > 高橋真麻、名字変わらぬままパスポート更新迎える「今回は10年用…」

高橋真麻、名字変わらぬままパスポート更新迎える「今回は10年用…」

2018-01-24 14:45 eltha

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が24日、都内で行われた『ラグジュアリー&フルーティー青汁ジュレ 新商品発表会』に出席。22日に更新したブログでパスポートの更新手続きを報告していたが、その件に話題が及ぶと「5年前更新するとき、もしかしたら(結婚して)名字が変わると思って5年用にしました。今回は10年用です」と明かした。

名字が変わらぬままパスポートの更新迎えた高橋真麻=『ラグジュアリー&フルーティー青汁ジュレ 新商品発表会』 (C)ORICON NewS inc.

名字が変わらぬままパスポートの更新迎えた高橋真麻=『ラグジュアリー&フルーティー青汁ジュレ 新商品発表会』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 イベントにはお笑いコンビ・どぶろっくも出席。おなじみの歌ネタに合わせて、商品をアピールしている最中、「真麻さんも一緒に!」と無茶ぶりが。これに高橋はノリノリで熱唱して会場を盛り上げた。歌い終えると高橋は「楽しませていただきました」と言い、どぶろっくは「これをきっかけに3人で活動ができれば」と満足した様子だった。

 同商品は粉末のイメージのある青汁をゼリー状にしたもので、きょう24日からインターネット通販で販売する。青汁を試食した高橋は「バレンタインも近いので男性に『健康に気を付けて』と一緒に贈ってもいいかも」とアピール。自身の予定は「まだ決まっていないです」と答えた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ