ホーム エンタメ > “今まで見せたことのない乃木坂46” 大園桃子・与田祐希ら10人の春ヘア

“今まで見せたことのない乃木坂46” 大園桃子・与田祐希ら10人の春ヘア

『bis』3月号に登場した乃木坂46・与田祐希

[拡大写真]

『bis』3月号に登場した乃木坂46・与田祐希
 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー10人が、1日発売の女性ファッション誌『bis』3月号(光文社)に登場。春のヘアスタイル&アレンジ特集で、今まで見せたことのない新しい一面を披露した。

 16ページの特集「スプリングヘアコレクション」のモデルに起用されたのは、大園桃子、相楽伊織、佐々木琴子、佐藤楓、鈴木絢音、寺田蘭世、中村麗乃、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希の10人。メンバーオススメのデイリーヘアから、特別な日に向けたスペシャルアレンジヘア、さらにセルフメイクの方法や実寸大の目のサイズ表など、メイクアップも多数紹介している。

 また、同号の表紙を飾ったのは同じく乃木坂46の齋藤飛鳥。お腹をチラ見せさせたワンピースや花柄のミニスカートなど、トレンドの“肌見せ服”を華麗に着こなした。表紙と連動した撮り下ろしのファッション特集では「転生したら齋藤飛鳥だった仔猫」と題し、猫が扮した齋藤を写真家・藤田一浩氏が撮影。毛布にくるまっていたり、猫じゃらしで遊んだり、自由気ままな姿でフォトストーリーを演じている。

 さらに、「イメージを一新するメイクテクニック」には、欅坂46の長濱ねる、小林由依、けやき坂46の加藤史帆が登場。いつもと異なる表情になるためのメイクレッスンのほか、3人がポーチの中身やセルフメイク術を公開している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R