ホーム エンタメ > ぺこ、第1子妊娠5ヶ月を発表「心から幸せです」 りゅうちぇるがパパに

ぺこ、第1子妊娠5ヶ月を発表「心から幸せです」 りゅうちぇるがパパに

ぺこ(左)が妊娠、りゅうちぇるパパに! (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ぺこ(左)が妊娠、りゅうちぇるパパに! (C)ORICON NewS inc.
 2016年12月にモデルでタレントのりゅうちぇる(22)と結婚した、同じくモデル・タレントのぺこ(22)が3日、自身のツイッターで第1子妊娠を発表した。現在妊娠5ヶ月。

 「この度、第1子を授かりましたことをご報告させていただきます! 現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです…」と喜びをかみしめるとともに、「まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」とつづっている。

 りゅうちぇるもツイッターで「ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます。僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります。これからも僕たちを暖かく見守ってください。よろしくお願いします」と幸せいっぱいの様子。

 ぺことりゅうちぇるは16年12月28日に結婚。昨年6月のイベントでは、第1子が誕生した際の名前を、男の子だった場合は「リンク」、女の子だった場合は「モナ」にすると宣言していた。

 2人は同日、東京・丸の内で行われた『京まなび―知るともっと日本が好きなる―』イベントに出席。最後に「おめでたいお話は?」と聞かれた際、ぺこは「早くいい報告ができるように」と話すと、りゅうちぇるは「頑張りたいです!」と見つめながら笑顔で答えていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R