ホーム エンタメ > 竹内涼真、華麗なフライパンさばき披露も「ちょっと、こぼれました」

竹内涼真、華麗なフライパンさばき披露も「ちょっと、こぼれました」

華麗なフライパンさばきを披露した竹内涼真=『Cook Do(クックドゥ)』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

華麗なフライパンさばきを披露した竹内涼真=『Cook Do(クックドゥ)』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の竹内涼真と女優の浜辺美波が7日、都内で行われた中華合わせ調味料『Cook Do(クックドゥ)』新CM発表会に出席した。2人は8日からオンエアされる同商品の新CMに出演しており、この日は、エプロンを着て回鍋肉作りに挑戦することに。竹内は華麗にフライパンを振ろうとしたが、いつもよりキャベツの量が多く重かったようで、カメラマンに向けて「(早く)撮ってください!ちょっと、こぼれました」と笑わせた。

 料理後の試食で、自身が作った料理は格別の味だったのか、竹内は黙々と食べて完食すると「めっちゃ、おいしいです!」とにっこり。浜辺も「出来たては抜群においしい。家族で食べたい味です」とアピールした。

 普段や人前で料理を披露することはないと竹内だが、CM撮影中に華麗なフライパンさばきを見た浜辺は「手慣れた手つきで普段からやっているなと思いました」と褒めると、竹内は「よかった」と照れ笑いを浮かべた。

 同商品は今年で発売40周年を迎え「中華が、家族を熱くする」をテーマに、7年ぶりにCMを刷新。シリーズ最多の7人家族が出演し、長男役を竹内、長女役を浜辺が務める。新CMは8日から全国でオンエアされる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R