ホーム エンタメ > モデルの宮城舞、結婚&妊娠9ヶ月を報告「とても幸せです」

モデルの宮城舞、結婚&妊娠9ヶ月を報告「とても幸せです」

2018-02-15 10:13 eltha

 モデルの宮城舞(29)が15日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、一般男性との結婚と妊娠9ヶ月であることを報告した。

結婚&妊娠を報告した宮城舞(C)ORICON NewS inc.

結婚&妊娠を報告した宮城舞(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 宮城は「この度、宮城舞は2月1日に以前からお付き合いしていた一般男性の方と入籍しました」と明かし「そして、母になります。ただ今妊娠9ヶ月です」と報告。「30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです」と喜びを記した。

 今後は「モデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたらうれしいです」と呼びかけ「これからも宮城舞を応援よろしくお願いします」とメッセージした。

 宮城は2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動。13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかタレントとしてバラエティー番組にも出演する。弟は、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた俳優でタレントの宮城大樹(28)。

 発表を受け「昔からまいぷぅファンです!本当におめでとうございます!感慨深いです!」「えーーーーまいぷぅがママ」「まいぷぅおめでとうございます」など祝福の声が続々と届いている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ