ホーム エンタメ > 元乃木坂の深川麻衣、初のフォトマガジン オススメ写真も紹介

元乃木坂の深川麻衣、初のフォトマガジン オススメ写真も紹介

深川麻衣 PhotoMagazine『 MY magazine 』より (C)宝島社

[拡大写真]

深川麻衣 PhotoMagazine『 MY magazine 』より (C)宝島社
 元乃木坂46で女優の深川麻衣(26)が、あす22日に初のフォトマガジン『MY magazine』を発売する。同マガジンでは、まいまいが、海辺で元気に走る様子や、モードなヘアメイクでキメた大人の雰囲気などさまざまな表情を見せている。

 そのほか写真だけでなく、6ページにおよぶロングインタビューや、元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、“健康オタク”と言われる深川ならではの手料理も初披露。新たなステージに踏み出したまいまいの思いが詰まった一冊となっている。

 深川は「葛西臨海水族園に行くのはかなり久しぶりで、ワクワクしていました! ペンギンの入園チケットをもらって、入園前に記念撮影した1枚」。「普段そんなにおでこを出す機会がないのですが、このカットではベレー帽をかぶっておでこ全開にしました」。「早朝の海で撮った1枚! 気温2度の海辺でキャミソールは凄く寒かったけど、朝焼けがとてもきれいで感動しました!」など、自身のオススメ写真を紹介している。

 深川は今泉力哉氏が監督を務める『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演にして初主演。今月17日から全国のイオンシネマで上演中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R