ホーム エンタメ > 広瀬すずが魅せる国宝級の美しさ 野村周平との“真剣”エピソードも披露

広瀬すずが魅せる国宝級の美しさ 野村周平との“真剣”エピソードも披露

『ViVi』4月号に登場した広瀬すず (Photo:Sayo Nagase)

[拡大写真]

『ViVi』4月号に登場した広瀬すず (Photo:Sayo Nagase)
 女優の広瀬すず・俳優の野村周平・新田真剣佑が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』4月号(講談社)に登場。映画『ちはやふる -結び-』(3月14日公開)に出演する3人が、ファッションやお互いの関係について語った。

 「ファッションが大好き!」という広瀬は、自身の新作チェック方法として、「ネットでも買うのですが、お店に行くなら新宿の伊勢丹が多いて?す。2Fを一通りチェックしてから3Fへ、大好きなブランドがいくつかあるので、くまなくチェックします」と紹介。撮り下ろしカでは小道具のバラをくわえた表情を披露したほか、さまざまなコーディネイトを華麗に着こなし、”国宝級の美しさ”を見せた。

 共演者の野村との関係について、以前に真剣な相談をした時に「めちゃめちゃ真剣に答えてくれたんです。それにすごく感動して」と振り返り、「その誠実さをもっと表に出せばいいのにって言ったら、“おれは炎上させたいからそれが面白いからいいんだ”って言ってました(笑)」と秘話を明かしている。

 野村と新田は2ショット撮影と対談を実施。作品への思い入れや役作りの苦労、新作ならではのエピソードなど、長く続いた作品だからこそのコンビネーションの良さを見せている。

 発売に先駆け、同誌公式サイト「NETViVi」で特集ページが22日午後5時に公開された【https://www.vivi.tv/topics/2018/02/6110/】。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R