ホーム エンタメ > 岩田剛典、シャワーブースでガラス越し肉体美 『anan』表紙に登場

岩田剛典、シャワーブースでガラス越し肉体美 『anan』表紙に登場

『anan』の表紙を飾る三代目 J Soul Brothers・岩田剛典 (C)マガジンハウス

[拡大写真]

『anan』の表紙を飾る三代目 J Soul Brothers・岩田剛典 (C)マガジンハウス
 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が3月7日発売の女性誌『anan』表紙に登場。セクシーな肉体美を披露している。

 人気企画となっている同誌の官能特集。今回は『官能がうまれる瞬間 Starring 岩田剛典』とのタイトルで、岩田が“官能の瞬間”を体現。ベッドの上、シャワーブース…さまざまなシチュエーションで、ダンスで磨かれた肉体美を披露してくれた。

 現場での岩田は、戸惑う様子もなく男らしく撮影をこなしたという。シャワーブースでの撮影は、岩田とカメラマンのほか最少人数のスタッフで密室状態で行われ、編集スタッフはひたすら想像を膨らますばかりだったとか。

 ガラス越しの妖艶な表情や、シャワーブースに誘うような挑発的な眼差し、泣き濡らしたような顔でたたずむ姿もあったりと、普段は見られない表情が目白押し。撮影を終えた岩田は「素の自分に近い姿で臨みました。肌と肌が触れ合うことによって心が満たされる、その感情が官能だと思います」とコメントしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R