ホーム エンタメ > 志田未来、25歳誕生日に4年ぶり写真集 ナチュラルさを追求し素の表情を披露

志田未来、25歳誕生日に4年ぶり写真集 ナチュラルさを追求し素の表情を披露

25歳の誕生日に写真集発売が決定した志田未来

[拡大写真]

25歳の誕生日に写真集発売が決定した志田未来
 女優の志田未来(24)が、4年ぶりとなる4冊目の写真集(タイトル未定・ワニブックス)を25歳の誕生の5月10日に発売することが決定した。これまでにないナチュラルさを追求し、ありのまま姿を披露している。

 今作は女優としての表情だけではなく、できるだけ自然体を捉えたいという視点から、女性フォトグラファーの寺田茉布氏を起用。ふとした瞬間や芝居の時には見せないような、素の表情を切り取っている。

 志田は「今回の写真集で4冊目となりますが、こうして何度も出させていただけるというのは、いつも応援して下さる皆様がいるからだと実感しています」とファンに感謝し、「今回の写真は、今までの3冊以上に自然体な私が写っていると思います」とアピールしている。

 放送中のテレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』に出演し、この春の話題映画『ラプラスの魔女』も控えるなど、女優業も充実。大人の美しさに磨きのかかった美女の新たな一面を感じられる作品となりそうだ。

 発売を記念し、5月12日にブックファースト新宿店で発売イベントを開催予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R