ホーム エンタメ > AAA宇野実彩子、結婚は「意識しています」 理想のタイプも告白

AAA宇野実彩子、結婚は「意識しています」 理想のタイプも告白

写真集『about time』発売記念イベントを開催したAAA・宇野実彩子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

写真集『about time』発売記念イベントを開催したAAA・宇野実彩子 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・AAAの宇野実彩子(31)が3日、都内で写真集『about time』発売記念イベントを開催。作品のテーマが「大人の恋」であることにちなみ、自身の結婚観や男性に求めるものなどを語った。

 宇野は「やっぱり(結婚への)憧れもありますし、それなりに私も世間一般的な適齢期だっていうこともわかっているので、意識はしています。タイミングがいつ訪れるのかなーという感じです」とにっこり。理想の男性については「一番求めるものは、生き抜いていく強さだと思います。見た目とか性格とか、わかりやすいことはありますけど、それよりも一緒に過ごしていくのであれば、どんなことがあっても生き抜く強さがあれば幸せなんじゃないかな」と声を弾ませた。

 写真集の出来栄えを聞かれると「やっと、大人の女性として胸を張って等身大の自分でいられるようになったので、写真集の中でもいろんな表情が出せているんじゃないかなと思います」とアピール。「女性の方だけではなくて、男性の方が見ても楽しんでもらえるような内容になっているので、大人の女性の色気を感じとってくれたら…」と呼びかけていた。

 宇野にとって2年ぶりの写真集になる同作は、「大人の恋」をテーマに米ニューヨークでの撮り下ろし。ティファニーをはじめとしたラグジュアリーブランドが協力し、ジュエリーだけを身に着けたバックショットやノーメイクの素顔を披露するなど、等身大の魅力が収録されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R