ホーム エンタメ > 深川麻衣フォトブック、2週間で即重版「感謝の気持ちでいっぱいです!」【オフショット新公開】

深川麻衣フォトブック、2週間で即重版「感謝の気持ちでいっぱいです!」【オフショット新公開】

深川麻衣 PhotoMagazine『 MY magazine 』より (C)宝島社

[拡大写真]

深川麻衣 PhotoMagazine『 MY magazine 』より (C)宝島社
 元乃木坂46で女優の深川麻衣(26)のフォトマガジン『MY magazine』(宝島社)が、先月22日の発売から2週間で重版が決定したことがわかった。深川は「驚きと、うれしさと共に、何よりこの本を手に取ってくださった皆さんへ、感謝の気持ちでいっぱいです!」と大いに喜んだ。

 深川にとって初のフォトブックとなる本作は、女優としてさまざまな表情を見せる多数の撮り下ろしカットのほか、元美術部の腕前を生かした描き下ろしイラスト集や愛用の私物、さらに健康オタクとして手作り料理も披露。アイドル時代を振り返るロングインタビューも掲載された。

 朝焼けの海辺で瞳を潤ませる表情や、陽だまりの部屋で寝転ぶシーンなど、人気写真家・中村和孝氏とのセッションで生み出された撮り下ろしカットは、購入者のSNSやネット書店のレビューで高評価を集めた。また、とじ込み付録の「まいまいスタンプ風スペシャルシール」も人気を集めている。

 深川は「今まで私を応援してくださっている皆さんには、新しい一面を知ってもらえるような。初めて私を知ってくださった皆さんには、深川麻衣はこういう人間ですと名刺がわりになるような、今の自分がたくさん詰まった大切な1冊になりました」と本作への思いを説明している。

 重版を記念し、オフショットが新たに解禁された。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R