ホーム エンタメ > 広瀬すず「とてもかわいい」 コスメブランドのイメージキャラクター就任

広瀬すず「とてもかわいい」 コスメブランドのイメージキャラクター就任

コスメブランド『アイスクリームパーラー コスメティックス』のイメージキャラクターに就任した広瀬すず

[拡大写真]

コスメブランド『アイスクリームパーラー コスメティックス』のイメージキャラクターに就任した広瀬すず
 女優でモデルの広瀬すずが、資生堂の期間限定ブランド『アイスクリームパーラー コスメティックス』のイメージキャラクターに就任。同ブランドについて広瀬は「商品がアイスクリームをモチーフとしていて、とてもかわいいなと思いました」とその印象を語っている。

 今年のトレンドである「フォトジェニック」「パステル&ヴィヴィッドカラー」をテーマに商品を展開。スタンプみたいに押し当てることで塗布できる日本初のカード型リップ『Lip Card』(全6色/税込各378円)をはじめ、流行の兆しがある肌をトーンアップして色白に見せるベースクリーム『Base』(50g/同1058円)などを20日より販売する。

 撮影の際に初めて『Lip Card』を試したという広瀬は「くわえるだけで簡単に唇に色がついて、少しびっくりしましたが、便利だと思いました」と感想を語り、「カラーバリエーションも豊富な上にプチプラなので、いろいろな色を使いたいです!」とアピールした。

 同ブランドの公式Instagramでは、ポスター撮影時の様子を収めたメイキング映像などを公開。また、東京・原宿ラフォーレ2Fにて、コスメを実際に体験できるポップアップストアが3月23日〜4月5日の期間限定でオープンする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R