ホーム エンタメ > 田畑智子、岡田義徳との新婚生活は「楽しいです」

田畑智子、岡田義徳との新婚生活は「楽しいです」

2018-03-17 17:26 eltha

 女優の田畑智子が17日、都内で行われた映画『よしもと新喜劇映画 女子高生探偵あいちゃん』の初日舞台あいさつに、俳優の筧利夫、お笑い芸人の酒井藍とともに出席。元日に俳優の岡田義徳と結婚した田畑は新婚生活について「楽しいです」とにっこり。隣に居た筧も便乗して「順調ですよ!」と言い田畑を笑わせた。

映画『よしもと新喜劇映画 女子高生探偵あいちゃん』の初日舞台あいさつに出席した(左から)酒井藍、筧利夫、田畑智子 (C)ORICON NewS inc.

映画『よしもと新喜劇映画 女子高生探偵あいちゃん』の初日舞台あいさつに出席した(左から)酒井藍、筧利夫、田畑智子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同作は、過去のトラウマのせいで“顔のきれいな子は心が汚い”と思い込んでいる女子高生・藍(酒井)が、アイドルの世界に潜入し100キロの巨体で歌い踊りながら、爆弾魔から狙われたNMB48を守ろうと奔走する物語。

 タイトルの「探偵」にちなみ、撮影中に起きた事件について聞かれた田畑が答えに窮していると、筧が「あなた自身、事件があったでしょ!」と、田畑の元日婚について触れようとして、酒井に「筧さん! お口チャック」と止められる一幕もあった。

 この日は、NMB48の谷川愛梨村瀬紗英内木志、MCに元メンバーの小笠原茉由が登壇。小笠原は3人を見て「きれいになっているわ〜」と久しぶりの再会を喜んでいた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ