ホーム エンタメ > 中条あやみ、宙に浮くマジックに「いい眺め。夢がかないました」

中条あやみ、宙に浮くマジックに「いい眺め。夢がかないました」

マジックで宙に浮く中条あやみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

マジックで宙に浮く中条あやみ (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の中条あやみ(21)が20日、都内で「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」新CM発表会に出席。CMコンセプトの“宙に浮くほどのおいしさ”にちなみ、クリスピーサンドの箱を浮かせるマジックに挑戦し、見事に成功させた。

 イベントにはマジシャンのKiLa氏も登場し、今度は中条を浮遊させるマジックを披露。マジック初体験という中条は「(浮いている時は)いい眺めだなと思いました。空を飛ぶのが夢だったので、夢がかないました」と声を弾ませた。

 CMは、クリスピーサンドのおいしさを、中条が宙を舞うことで表現。撮影はハーネスに付けられたワイヤーで体を吊って行われた。中条は「ワイヤーでの撮影は初めてではないですが、体のバランスをとりながらゆっくり空中で手足を回すのが大変でした。結構テイクを重ねたので、次の日は腹筋が筋肉痛になりましたね」と笑った。CMは28日より放送される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R