ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 井川遥、“美肌”で新ミューズ就任 新CMに「今まで誰も見たことのない領域」

井川遥、“美肌”で新ミューズ就任 新CMに「今まで誰も見たことのない領域」

コーセーの薬用美白美容液『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト』新ミューズに就任した井川遥

[拡大写真]

コーセーの薬用美白美容液『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト』新ミューズに就任した井川遥
 女優の井川遥が、コーセーの薬用美白美容液『ONE BY KOSE メラノショット ホワイト』のイメージキャラクターに就任。凛とした存在感と、白く透明感のあふれる肌でミューズに選ばれた井川は「肌に透明感があると、自分自身がすごく気持ちよくなりますし、素肌に自信が持てますよね。これからもみなさん、一緒に頑張っていきましょう!」と、呼びかけた。

 新CMは、光と影を効果的に組み合わせて、美白の“白”とメラニンの“黒”をスタイリッシュな世界観で表現。撮影について、井川は「今まで誰も見たことのない領域というか、私自身もこのセットの中で入りこんだような感じがしていて、すごく神秘的でしたし、丁寧に重ねて作っていったような感じがしました」とコメント。

 普段の肌のお手入れについて聞くと、「季節ですとか、その時々の環境に応じて、肌の声を聞くということが大切だと思っているんですね。朝晩のお手入れ等調整しながら『あっ、これが自分にとって心地良いところ』というのを引き上げるようにしています」と、美肌を保つ秘訣を語った。

 同商品は、シミのもとを無色化する進化系コウジ酸美白美容液。コウジ酸とは、麹から発見された天然由来の美白有効成分で、シミのもととなるメラニンのかたまりを作らせない美白効果があると言われている。商品は4月16日に発売され、テレビCMは3月21日より全国でオンエアされる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R