ホーム エンタメ > 秋元梢、書籍を全世界30店舗で限定発売へ 『KOZUE 2017-2018』

秋元梢、書籍を全世界30店舗で限定発売へ 『KOZUE 2017-2018』

書籍『KOZUE 2017-2018』を発売する秋元梢

[拡大写真]

書籍『KOZUE 2017-2018』を発売する秋元梢
 海外でも活躍するモデル・秋元梢(30)が、自身2冊目となる書籍『KOZUE 2017-2018』を5月下旬にリリースする。30歳という節目を迎え、年齢に合わせ、書店やセレクトショップなど、全世界“30”店舗にて数量限定で販売する。

 本作は、東京だけでなく、ソウル、台北、パリなどさまざまな都市で撮影された、秋元のドキュメンタリー写真やファッション写真、さらに友人でもあるファッションデザイナー、アーティスト、ミュージシャンなどのクリエイター達によるイラストやエッセイなどを収録する。

 秋元は、2011年にファッションブランド「HERMES(エルメス)」の広告に日本代表のモデルとして出演後、モデルとしてモードからストリートまで幅広いジャンルで活躍。2015年にはファッションブランド「Olympia Le Tan(オランピア・ル・タン)」のファッションステージでパリ・コレデビューし、ファッション誌『VOGUE JAPAN』(同年8月号)では、豪華著名人とともに表紙を飾った経験を持つ。

 今年に入って、大手化粧品メーカー・資生堂の最高級ライン「Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)」のWEBムービーにアジア人として初めて起用されるなど、現在世界的に活躍している。

 書籍の発売にあたり秋元は「昨年、最高の誕生日を迎えた30歳。この仕事を始めて、今に至るまで、時間を共に過ごしてくれた仲間と、本を作りました。これまでたくさんの人たちと出会い、その度にそこにしかないストーリーを描くことができ、チャンスを貰ってきました。その1つ1つがあったからこそ、今の私があるんだと実感しています。たくさんの人に支えられてきた人生。それをこの本で、感じてもらえたらと思います」とコメントしている。

 ソウルや台北、パリ、東京など、このほど解禁となった写真からは、さまざまな表情の“秋元梢”が垣間見られる。5月下旬には都内で発売記念イベントも予定している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R