ホーム エンタメ > 臼田あさ美、第1子妊娠8ヶ月を発表 OKAMOTO’S・オカモトレイジと昨年結婚

臼田あさ美、第1子妊娠8ヶ月を発表 OKAMOTO’S・オカモトレイジと昨年結婚

2018-03-26 11:40 eltha

 ロックバンドOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ(27)と昨年1月に結婚した女優の臼田あさ美(33)が26日、第1子を妊娠中であることを発表した。所属事務所によると現在妊娠8ヶ月で、初夏頃の出産を予定している。

第1子妊娠を報告した臼田あさ美 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を報告した臼田あさ美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 臼田は直筆の署名とともにFAXでコメントを寄せ「私事ではございますが、このたび新しい命を授かりました。現在妊娠8ヶ月になり夫婦ともども、喜びを噛み締めながら日々過ごしております」と心境をつづった。

 今後については「体調をみながら、精一杯務めさせていただきたいと思っておりますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます」としている。

 臼田は1984年生まれ、千葉県出身。31日には出演する映画『honey』(神徳幸治監督)の公開が控えている。オカモトレイジはOKAMOTO’Sのドラマーとして2010年にメジャーデビュー。バンドにはダウンタウン・浜田雅功の長男であるベーシストのハマ・オカモト(27)も所属している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ