ホーム エンタメ > 広瀬アリス、悪役願望語る「イメージを壊したい」

広瀬アリス、悪役願望語る「イメージを壊したい」

2018-03-28 14:54 eltha

 女優の広瀬アリス(23)が28日、都内で行われた『LINEバイト』の新CM発表会に出席した。

悪役願望語った広瀬アリス=『LINEバイト』の新CM発表会(C)ORICON NewS inc.

悪役願望語った広瀬アリス=『LINEバイト』の新CM発表会(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 広瀬が出演する新CMは、30日より放送される。イベントになぞらえて「レジ打ちのバイトをしてみたい。今でも憧れちゃいますね」と目を輝かせ、プライベートでは「リフレッシュに旅行ができたら。国内で一人旅をして、温泉でゆっくりしたいです」と願望を口にした。

 女優業にまい進する上で「手を抜かないこと。いつも笑顔でいること。この2つを心掛けています」と明かした広瀬。今後について「悪役に挑戦したい」と切り出すと「出てくるだけで嫌われるような。今まで明るい女の子が多かったので、そのイメージを壊したい」と意気込んでいた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ