ホーム エンタメ > モデルの宮城舞が第1子男児出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」

モデルの宮城舞が第1子男児出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」

第1子男児出産を報告した宮城舞(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児出産を報告した宮城舞(C)ORICON NewS inc.
 モデルの宮城舞(30)が28日に第1子を出産したことを自身のインスタグラムで発表した。

 生まれたばかりのわが子の写真をアップし「予定日から1週間遅れて 2018年3月28日2780gで 元気な男の子を出産しました」と報告。「2日間かかり想像を遥かに絶する出産でしたが 今は隣にいる我が子を見てとても幸せな気持ちいっぱいです。産まれてきてくれてありがとう」と心境をつづった。

 宮城は2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動し、13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかタレントとしてバラエティー番組にも出演する。弟は、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた俳優でタレントの宮城大樹(28)。

 宮城は今年2月15日に一般男性との結婚と妊娠9ヶ月であることを報告していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R