ホーム エンタメ > 深田恭子、キュートに「うんとこどっこいしょ」 3種のストレッチで女子を応援

深田恭子、キュートに「うんとこどっこいしょ」 3種のストレッチで女子を応援

大人かわいい「うんとこどっこいしょ体操」を披露する深田恭子

[拡大写真]

大人かわいい「うんとこどっこいしょ体操」を披露する深田恭子
 女優の深田恭子が出演する江崎グリコ「ビスコ」のWEBムービー『もうひとがんばり!ストレッチムービー』が、きょう4日に公開された。動画では深田が「うんとこどっこいしょ♪」の掛け声でキュートにストレッチを披露している。

 「うんとこどっこいしょ」といえば、1990年代前半に放映されたキャラメルの「グリコ」と「ビスコ」のCMで人気を博した懐かしのフレーズ。当時は小さな子どもたちが一生懸命頑張っている姿を切り取った内容で、その後「うんとこどっこいしょ体操」までできるほど、「ビスコ」にとっては大切なCMの一つ。

 今回はその「うんとこどっこいしょ体操」を大人の女性向けに曲調や歌詞をアレンジし、深田が3種類のストレッチを紹介。「デコルテ・二の腕スッキリストレッチ」「腰痛解消ストレッチ」「肩こり解消ストレッチ」で女性の“もうひとがんばり”を応援する内容になっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R