ホーム エンタメ > フジ椿原慶子アナ、第1子妊娠&8月出産予定を生報告

フジ椿原慶子アナ、第1子妊娠&8月出産予定を生報告

フジテレビ・椿原慶子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

フジテレビ・椿原慶子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フジテレビの椿原慶子アナウンサー(33)が10日、同局系の情報番組『Mr.サンデー』(毎週日曜 後10:00)に出演。第1子を妊娠したことを認め、8月に出産予定であることを生報告した。

 番組冒頭、共に司会を務めるフリーアナウンサーの宮根誠司(55)から「椿原さん、ニュース見ましたよ。結婚に続いておめでた。えらい髪をバッサリ切るなと思ったら。母子ともに健康で?」と話を振ると、「はい、ありがとうございます。おかげさまで」と満面の笑み。「8月に出産予定ということで」と明かした。

 宮根キャスターは「私、ちょっと前から名付け親を頼まれておりまして」と真顔で話すと、椿原アナは「いや、頼んでないですよ!」と大慌て。それでも宮根は「いやいや決めてます。世界的に通用する名前にしていかないとあかんなということで候補があるんですけど。愛称として“にっちゃん”とか」と大乗り気。椿原アナは「にっちゃん? 日テレじゃないですか、それ」と困惑していた。

 椿原アナは同期の加藤綾子アナ(33、2016年退社)、榎並大二郎アナ(33)とともに2008年に入社し、報道番組を中心に活躍。18年10月、設備会社社長と結婚した。今月いっぱいで番組を卒業し、後任は三田友梨佳アナ(31)が務めることが決まっている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019