ホーム エンタメ > 渡辺直美が“4変化” シュウ ウエムラのアンバサダー就任

渡辺直美が“4変化” シュウ ウエムラのアンバサダー就任

渡辺直美が表現する「セクシーレッド」

[拡大写真]

渡辺直美が表現する「セクシーレッド」
 お笑い芸人の渡辺直美が、メイクアップブランド「シュウ ウエムラ」のアンバサダーに就任。ビジュアルでは、新商品のマットリップをまとうことで引き出される女性の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺が“仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ”4ルックを表現している。

 普段から同ブランドを愛用しているという渡辺は、「とても色使いが豊富で、お店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね」と話し、「私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています」とメイクに対する想いを語った。

 今後も「いろんな組み合わせに挑戦して、自分の個性を引き出していきたい。なのでみんなにも、たくさんいろんなメイクを試してほしいです!」とアンバサダーとして意気込んだ。

 渡辺が参加するプロジェクト第1弾として、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤズブキー)」とコラボレートした『マティチュード コレクション』が、27日より限定で登場。ポスターでは、4変化した渡辺が“リップ1本で女の子は見た目も気分もこんなに変わる”ということを体現している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R