ホーム エンタメ > 広瀬アリス、バスケ田中大貴選手と交際順調?「ご想像におまかせします」

広瀬アリス、バスケ田中大貴選手と交際順調?「ご想像におまかせします」

新商品『ジョージアジャパンクラフトマン』発売記念イベントに出席した広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

新商品『ジョージアジャパンクラフトマン』発売記念イベントに出席した広瀬アリス (C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬アリス(23)が18日、都内で行われたジョージアの新商品『ジョージアジャパンクラフトマン』発売記念イベントに出席。昨年2月に『週刊文春』が、プロバスケットリーグ・Bリーグ「アルバルク東京」の田中大貴選手(26)との熱愛を報道。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「真面目な形でお付き合いさせていただいております」とのコメントを寄せていたが、この日のイベントでは商品に絡めて交際に関する質問が飛んだ。

 新商品の売り文句のひとつ「職人技」に関する話題で、広瀬は「大谷翔平選手は同じ94年(生まれ)組なんですけど、感動しました」とメジャーリーグでの活躍ぶりに大興奮。報道陣から「野球選手もいいですが、バスケットボールの選手は…」と田中選手と交際をにおわせる問いかけを受けると「ご想像におまかせします」と笑顔でかわした。

 この日のイベントにはそのほか、勝地涼、ひょっこりはんも出席。元日恒例の日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』に出演をきっかけにブレイク中のひょっこりはんに笑いが止まらない広瀬と勝地は、即興でおなじみのネタを披露するなど、終始ノリノリで共演を楽しんでいた。

 広瀬と勝地が出演する同商品の新CM『突然、解説』篇は、5月14日より放映される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R