ホーム 旅行・おでかけ > 泡ドリンク&肉料理を絶景と共に プールサイドで楽しむ大人のビアガーデン

泡ドリンク&肉料理を絶景と共に プールサイドで楽しむ大人のビアガーデン

大阪城を望むプールサイドで、一味違った大人のビアガーデンが体験できる

[拡大写真]

大阪城を望むプールサイドで、一味違った大人のビアガーデンが体験できる
 ホテルニューオータニ大阪は、プールサイドダイニング「THE TERRACE」のビアガーデンを28日にスタートする。期間中は、色とりどりのLEDライトでプールの水面を演出。ライトアップされた大阪城を眺めながら、泡をテーマにしたドリンクや肉料理などを楽しむことができる。営業は7月8日まで。

 ホテルニューオータニ大阪の「THE TERRACE」は、開放的なルーフトップのプールサイドから、日本三大夜城にも認定された大阪城が見渡せるのが特徴。

 今年のビアガーデン営業では泡ドリンクをテーマに、定番のビール、爽やかな清涼感を楽しめるスパークリング、飲みやすさから女性人気が高まったハイボール、スッキリとした味わいのモヒート、オリジナルサワーなどを用意。アルコールが苦手な人向けには、パッションフルーツを使ったノンアルコールカクテルを提供する。

 また、料理は泡ドリンクに合わせて肉グルメ中心に用意。国産牛フィレ肉のステーキ、ポークロインを使ったポークステーキ、若鶏のパイ包みを盛り付けたミートプレートや、10種類以上の野菜やサラダを自由に楽しめるサラダバーなども楽しめる。さらに、ホテルニューオータニのスイーツブティック「パティスリーSATSUKI」のパティシエが作り上げたスイーツが登場。人気店のスイーツを、ビュッフェスタイルで好きなだけ味わうことができる。

 営業時間は18時から21時30分まで。料金は税込7000円(肉プレート&サラダ・スイーツビュッフェ+フリーフロー/90分制)。期間中は、関西で活躍するDJのパフォーマンスによる心地よい音楽や、毎週木曜日に行なわれるフラダンスショーも楽しめる。

 昨年より、全国的に気温が高くなるという予測が出たゴールデンウィーク。プールサイドで涼をとりながら、数か月間だけの非日常空間を楽しんでみては。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R