ホーム エンタメ > 西野七瀬“21歳の誕生日”写真にファン歓喜「いつでも全盛期!」

西野七瀬“21歳の誕生日”写真にファン歓喜「いつでも全盛期!」

西野七瀬の21歳の誕生日写真にファンが歓喜【写真は1stフォトブック公式ツイッターより】

[拡大写真]

西野七瀬の21歳の誕生日写真にファンが歓喜【写真は1stフォトブック公式ツイッターより】
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)の1stフォトブック『わたしのこと』(5月9日発売/集英社)の公式ツイッターが25日、西野の21歳の誕生日の写真を公開。約3年前の写真にファンからの反響が寄せられている。

 きょう25日が乃木坂46の新曲「シンクロニシティ」の発売日、そして西野の24歳の誕生日のちょうど1ヶ月前ということで、公式ツイッター【@nanase_1st】が「ノンノ秘蔵(?)写真を公開!お誕生日をお祝いされる21歳のなぁちゃんです」と写真を添えてツイートした。

 写真の西野は、笑顔を浮かべながらケーキを前に白いブーケを持ちながらピースをしており、「#ブーケはサイリウムカラー意識」とハッシュタグでブーケの色について説明している。

 SNSではファンから「懐かしい!そしてカワイイ!」「なぁちゃんはいつでも全盛期!」「サイリウム意識までするなんてやるじゃん」など歓喜の声をあげている。

 同作は西野が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコで撮影。水着姿を披露した撮り下ろしグラビアのほか、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、日記帳公開、『non-no』モデルの後輩にあたる渡邉理佐(欅坂46)ら30人からのメッセージ集など、気になるコンテンツが満載。

 発売前から話題を呼び、フォトブックとしては異例の大部数となる初版発行12万部でのスタートが決定している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R