ホーム エンタメ > 剛力彩芽、インスタで交際宣言 前澤友作氏とは「年齢の差を越え大切に思える関係」

剛力彩芽、インスタで交際宣言 前澤友作氏とは「年齢の差を越え大切に思える関係」

2018-04-29 11:33 eltha

 女優の剛力彩芽(25)が29日、自身のインスタグラムを更新。ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(42)との熱愛を認めるとともに、交際に至るまでの経緯を初めて明かし「温かく見守っていただければうれしいです」とつづった。

スタートトゥデイの前澤友作社長との真剣交際を認めた剛力彩芽(C)ORICON NewS inc.

スタートトゥデイの前澤友作社長との真剣交際を認めた剛力彩芽(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 26日発売の『女性セブン』が報じた2人の熱愛。その日のうちに前澤氏が自身のツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と交際をオープンにし、剛力の所属事務所も「真剣に交際しています」と認めていた。

 インスタグラムではまず、「報道が先行してしまいましたが、前澤友作さんと知り合ったのは、雑誌の現代アート企画がきっかけです。写真のマーク・ロスコは、私がはじめて興味をもった現代アーティストで、友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った作品です」と前澤氏との出会いを回顧。

 続けて「今回の私たちの報道はあまりにも突然で、自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか最後まで悩みましたが、お騒がせしているのもあるし皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています」と今回の投稿に至った心境を明かした。

 前澤氏の魅力についても「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と率直に思いを語っている。

 「いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っています。ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも皆さまが応援してくださってのこと。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝も忘れずつづった剛力。最後は「これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければうれしいです」と呼びかけた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ