ホーム エンタメ > 広瀬すず、新境地の“ワイルドな美”解禁 気になるボディケアの秘けつも紹介

広瀬すず、新境地の“ワイルドな美”解禁 気になるボディケアの秘けつも紹介

『ar』6月号に登場する広瀬すず

[拡大写真]

『ar』6月号に登場する広瀬すず
 女優の広瀬すず(19)が、11日発売の女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)の表紙に登場。話題作に次々と出演する最注目女優が、少女のかわいらしさと大人の佇まいが共存する“現在進行系の美”を存分に披露した。

 誌面の撮り下ろしページでは、成長を続ける広瀬のワイルドで力強い一面にフィーチャーしたファッションシューティングを敢行。色気のあるウェッティーヘアでカメラを艶っぽく見つめるカットや、風を浴びながらいたずらっぽくほほ笑むカット、ショートパンツから白く輝く美脚をのぞかせたカットなど、さまざまなスタイルを着こなし、10代最後のピュアなワイルドさを表現している。

 インタビューでは、同号の特集「ボディ」にちなみ「キックボクシングを始めたことでかなり変化が。筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)。動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」と自身の取り組みを紹介。

 理想の女性像を聞かれると「肌がキレイな女性。食生活、睡眠、気持ちが整っていると美肌をキープできるのかも。綾瀬はるかさんの肌が永遠の憧れ」と、体とメンタルのバランスを意識していることを明かした。

 同号にはそのほか、歌手の西野カナ、女優の佐野ひなこ、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯、HKT48の指原莉乃、俳優の北村匠海などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R