ホーム エンタメ > V6長野博&白石美帆に第1子男児誕生「この尊い命を大切に育てていきたいと思います」

V6長野博&白石美帆に第1子男児誕生「この尊い命を大切に育てていきたいと思います」

2018-05-11 17:00 eltha

 人気グループ・V6長野博(45)の妻で女優の白石美帆(39)が、第1子となる男児を出産した。長野が所属するジャニーズ事務所が11日、書面で発表した。母子ともに健康。出産日は非公表だが、連名で「この尊い命を大切に育てていきたいと思います」とコメントを寄せた。

第1子男児を出産した白石美帆 (C)ORICON NewS inc.

第1子男児を出産した白石美帆 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人は書面で「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に生まれてきてくれました」と報告。「産声を聞いた時は、飛び上がるほどの喜びと安堵に包まれました」と喜びをあらわにした。

【コメント全文】
皆さまにご報告がございます。

先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いた時は、飛び上がるほどの喜びと安堵に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2018年5月11日
長野博
白石美帆
【コメント以上】

  2人は、2016年11月に結婚。今年1月に白石の妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ