ホーム エンタメ > 滝沢カレン「日めくりカレンダー」全40ページ画像を一挙公開

滝沢カレン「日めくりカレンダー」全40ページ画像を一挙公開

一挙公開された『滝沢カレンダー 〜働く人間は、まいにち美しい〜』全画像

[拡大写真]

一挙公開された『滝沢カレンダー 〜働く人間は、まいにち美しい〜』全画像
 モデル・タレントの滝沢カレンが今年2月に発売した日めくりカレンダー『滝沢カレンダー 〜働く人間は、まいにち美しい〜』の全40ページの画像が、一挙に公開された。

 本作は、「タクシー運転手」に「ラーメン屋の店主」、テレビ局の「AD」や、一人二役で外国人役もこなした「通訳」、故障車の修理に頭を悩ます「整備士」など、“31”のさまざまな職業に扮した写真を収録した31ページの日めくりタイプ。曜日めくりとしても使用可能なスペシャルページも収録する。

 さらに、滝沢の代名詞とも言える独特な日本語を巧みに操るワードセンスも存分に発揮。各ページに感謝や励まし、うまくいかない時に優しくポンと背中を押してくれるようなポジティブなメッセージを完全オリジナルで掲載する。

 カレンダーの特設サイトでは、滝沢が本作について語ったインタビューが公開。「百点満点中、何点の出来ですか?」の質問には「5億満点!」と答えている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R