ホーム エンタメ > 沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 演技力に監督も「おぉ…!」

沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 演技力に監督も「おぉ…!」

『レノアハピネス』のCMで浴衣姿を披露する沢尻エリカ

[拡大写真]

『レノアハピネス』のCMで浴衣姿を披露する沢尻エリカ
 女優の沢尻エリカ(32)が出演する柔軟剤『レノアハピネス』新TVCMが16日から全国でオンエアを開始する。新CMでは、花火大会を楽しむ沢尻が後輩社員を惑わす様子をユーモラスに描いている。

 今作では、艶やかな浴衣姿で撮影に臨んだ沢尻。本番前はリラックスされた雰囲気で、カメラが回ると女優スイッチがオンに。「香りスイッチ」で後輩を惑わすシーンの撮影では、見事な演技で大人の女性のキュートなたくらみを表現した。その演技力には監督も「カット!」の声を忘れ、思わず「おぉ…!」と声を漏らしてしまうほどだった。

 同社は、起用理由について「前作では獲れたての香りを楽しむ女性を演じ、その香りの良さを伝えてくださいました。今作の『香りスイッチ』で後輩たちを惑わす先輩女性役としても、大人の女性の魅力あふれる沢尻さんは最適任であることから、前作に引き続き起用させていただきました」と説明している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R