ホーム エンタメ > 浅田真央、美容誌で初の表紙飾る 『美的』に初登場

浅田真央、美容誌で初の表紙飾る 『美的』に初登場

浅田真央、美容誌で初の表紙飾る=『美的』7月号通常版 (C)小学館

[拡大写真]

浅田真央、美容誌で初の表紙飾る=『美的』7月号通常版 (C)小学館
 フィギュアスケーターの浅田真央が、22日発売の美容誌『美的』7月号に登場することが19日に発表され、美容誌で初めて表紙を飾った。インタビューも掲載されており、「朝起きてまず何をしますか?」の質問に「白湯を飲みます。コップ一杯くらいかな。内側からじんわり温めて体を起こすと調子がいいんです」など、プライベートな部分も垣間見ることができる。

 誌面では、8ページのロングインタビューが掲載。スケーターとしての思いを熱く語るほか、美容誌ならではの「スキンケア」「メイク」、さらには「料理」「バスタイム」「ストレス解消法」など、プライベートに至るまでの「最強笑顔」の秘密を明かしている。

 表紙の撮影中は、伸びやかなボディを生かし、音楽に合わせて次々とポージングを披露し、終始楽しそうな姿を見せたという。

 同誌は「肌・心・体のキレイは自分で磨く」をスローガンに読者目線の編集方針で、25〜35歳の美容好きな読者がターゲット。「日本ABC協会」雑誌販売数調査では、同誌の月刊販売部数は美容誌ジャンルで9年連続、第1位を達成している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R