ホーム エンタメ > 高畑充希、デビュー12年で初の長期休暇 蒼井優とサンフランシスコに2人旅

高畑充希、デビュー12年で初の長期休暇 蒼井優とサンフランシスコに2人旅

『MORE』7月号に登場する高畑充希 撮影/三瓶康友(C)MORE2018年7月号/集英社

[拡大写真]

『MORE』7月号に登場する高畑充希 撮影/三瓶康友(C)MORE2018年7月号/集英社
 女優の高畑充希(26)が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』7月号(集英社)の表紙に登場。サンフランシスコへのプライベート旅行から帰国した2日後に行われた撮影で、飾らない大人の女性の表情を披露した。

 誌面のインタビューでは近況を報告。デビューして12年で初めて、今年に入って長期休暇を取っていたことを明かし、バリ島、ニューヨーク、パリ、サンフランシスコと1ヶ月に1回は海外に足を伸ばしていたという。旅の思い出について「行き先もバラバラで行き当たりばったり。サンフランシスコも、先輩で友達の蒼井優ちゃんと何をするかも決めずに『行こ!』って(笑)」とうれしそうに語った。

 ほかにも旅のエピソードが満載のインタビューとなったが、これからのことは「よーいドン!って感じで、トップギアでいきますよ」と力強く宣言。成長した一面をのぞかせながらも、撮影でカメラの前に立つと5回シャッターを切られるごとに1回はスタッフが吹き出すほどの変顔や不思議ポーズを披露。チャーミングなキャラクターはまだまだ健在のようだ。

 同号にはそのほか、King & Princeの8ページ特集や村上虹郎、志尊淳、中村倫也などが登場。10年間務めた専属モデルを卒業する篠田麻里子の特集も掲載される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R