ホーム エンタメ > 大泉洋&リカちゃんが相合い傘 『恋雨』名シーン再現でコスプレ姿披露

大泉洋&リカちゃんが相合い傘 『恋雨』名シーン再現でコスプレ姿披露

映画『恋は雨上がりのように』の名シーンを再現したリカちゃんと大泉洋 (C)小学館

[拡大写真]

映画『恋は雨上がりのように』の名シーンを再現したリカちゃんと大泉洋 (C)小学館
 俳優の大泉洋とインスタグラマーとしても活躍する「リカちゃん」による、実写映画『恋は雨上がりのように』の相合い傘シーンを再現した写真が29日、公開された。

 眉月じゅん氏の漫画原作の同映画は、小松菜奈が演じる女子高生・橘あきらと大泉が演じる冴えないあきらのバイト先の店長とのピュアな恋愛物語。

 あきらが店長に雨の中想いを伝える名シーンを再現するため、リカちゃんはあきらの制服を着て相合い傘のシーンに挑み「大泉さんに見つめられて、ドキドキしちゃった。映画の中でもこのシーンが、あきらちゃんの一生懸命な姿にきゅんとして、一番のお気に入りなの」とにっこり。

 さらに、リカちゃんは、あきらがバイト先のファミレスで着ている制服姿を小松に披露したり、映画のキャストに会った感想などを、自身のインスタグラムで公開している。また、先日行われた映画の完成披露試写会では眉月氏よりコミックスをプレゼントされ、自身のインスタグラムで「映画を思い出しながら全巻一気読みしちゃった☆ リカも高校生に早くなりたいな」と、ピュアな恋物語への憧れを投稿していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R