ホーム エンタメ > 「サーティワン」、藤田ニコルと初コラボ 新フレーバーをプロデュース

「サーティワン」、藤田ニコルと初コラボ 新フレーバーをプロデュース

サーティワンと初コラボした藤田ニコル=サーティワンアイスクリーム新フレーバー『ハニー レモン ハニー』発表会  (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

サーティワンと初コラボした藤田ニコル=サーティワンアイスクリーム新フレーバー『ハニー レモン ハニー』発表会 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイスクリーム店・サーティワンアイスクリームが、モデル・藤田ニコル(20)プロデュースの新フレーバー『ハニー レモン ハニー』を6月1日より期間限定発売することが明らかになった。

 30日、東京・渋谷で行われた発表会に“ハニー姿”で登場した藤田は、初コラボのオファーを受け「私で良いのかなと、すごいびっくりしました。まさか私がアイスのプロデュースをできると思ってなかったので」と感激しきりの様子。

 新フレーバーは、やさしい甘さのはちみつアイスクリームと、酸味が強めのレモンソルベが特徴的で、初夏にぴったりの甘酸っぱい味わいになっている。本人も「今までにない味を考えて作りました。これは人気になると思います!」と手応え十分の様子だ。

 報道陣の前で完成品を試食すると「過去一番に美味しい!」と満面の笑みで自画自賛。最後には「友達と一緒に写真を撮って食べたいし、お母さんにも食べてほしい。皆さんも恋人と一緒に食べてください!」と呼びかけていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R