ホーム 恋愛・暮らし > 小松菜奈「恋をすると、周りにはすぐにバレる」 夏の恋をロマンティックに表現

小松菜奈「恋をすると、周りにはすぐにバレる」 夏の恋をロマンティックに表現

『ar』7月号に登場する小松菜奈

[拡大写真]

『ar』7月号に登場する小松菜奈
 女優の小松菜奈(22)が、12日発売の女性ファッション『ar』7月号(主婦と生活社)の表紙に登場。ロマンティックな雰囲気の撮り下ろしで、夏の切ない恋を美しく表現した。

 同誌は毎号「ファッション」「ビューティー」「ラブ」などテーマを設定しているが、今号のテーマは「セクシー」。爽やかな白いワンピースをはじめ、美肌を大胆に露出したボディスーツ、白く輝く美脚を露わにしたロンパースなどをまとった。また、撮影中にヘアメイクが小松の体のあちこちにタトゥーイラストを描いており、色気をさり気なく引き出している。

 インタビューでは、「恋をするとテンションがアガるから、周りにはすぐにバレてしまう」と明かし、「外見のタイプは、肌がきれいな人。そして実は大のヒゲ好き。ワイルドで男っぽい感じにドキッとするんですよね」と自身の胸キュンポイントも紹介。隠し事のないオープンな家庭でそうで、「媚びない、逃げない、めげない、くじけない、決してあきらめない」という小松家の家訓にも触れている。

 同号にはそのほか、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯、HKT48の指原莉乃、俳優の福士蒼汰、吉沢亮、志尊淳などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R