ホーム エンタメ > 乃木坂46・堀未央奈、浴衣をまとい大人の上品な色気

乃木坂46・堀未央奈、浴衣をまとい大人の上品な色気

2018-06-12 11:00 eltha

 人気アイドルグループ・乃木坂46堀未央奈(21)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』7月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。浴衣企画のモデルとして、大人の上品な色気とオシャレ感を見せた。

『ar』7月号で浴衣姿を披露した乃木坂46・堀未央奈

『ar』7月号で浴衣姿を披露した乃木坂46・堀未央奈

写真ページを見る

 同誌の人気モデルとして定着した堀が今回登場したのは「浴衣で大人になる日」。イベント盛りだくさんの夏に美人っぷりを格上げしてくれるマストアイテム・浴衣の特集で、カラーや柄別に“大人になれる”浴衣を次々と着こなし。アイドルの顔とはちょっと違う、佇むだけで美しさを感じさせる堀の一面を垣間見ることができる。

 また、連載企画「堀未央奈がゆく おもてなし達人への道」では、前号に引き続き合気道に挑戦。道着をまとって技を実践し、しなやかな動きと凛とした表情を披露している。

 同じく同誌レギュラーモデルの欅坂46の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/19)は、同グループの小林由依(18)と“ゆいちゃんず”としてヘアアレンジ特集に登場する。

 同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃、俳優の福士蒼汰、吉沢亮、志尊淳などが登場。表紙は女優の小松菜奈が飾っている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ