ホーム エンタメ > 内山理名、吉田栄作と熱愛発覚後初の公の場 報道陣の問いかけに無言も笑顔

内山理名、吉田栄作と熱愛発覚後初の公の場 報道陣の問いかけに無言も笑顔

2018-07-11 12:18 eltha

 俳優・吉田栄作(49)との熱愛が報じられた女優・内山理名(36)が11日、都内で行われた『ハナマルキッチン2018記者発表会』に出席。熱愛発覚後、初の公の場で退場時に報道陣から「幸せですか」「順調ですか」と問いかけられると、笑顔を見せたが無言のまま会場を去った。

吉田栄作と熱愛発覚後、初の公の場に登場した内山理名=『ハナマルキッチン2018記者発表会』 (C)ORICON NewS inc.nc. (C)ORICON NewS inc.

吉田栄作と熱愛発覚後、初の公の場に登場した内山理名=『ハナマルキッチン2018記者発表会』 (C)ORICON NewS inc.nc. (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人の熱愛は1日に一部スポーツ紙などが報道。昨年11月に放送されたTBS系ドラマ『今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課』での共演をきっかけに知り合い、今年4月から交際に発展したとしている。双方の事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対し「大人ですので、プライベートは本人に任せています」と回答し、否定も肯定もしなかった。

 イベントで手料理について聞かれた内山は「ホームパーティーが好きなので、友だちとよくやります」とはぐらかした。評判については「上手なわけでない…」としつつ「食べやすさを重視したりするので、そういう面では『食べやすいね』と言われたことはあります」と味以外の面もほめられることを明かした。

 「ハナマルキッチン2018」はハナマルキの「液体塩こうじ」を使った料理を学ぶことができるクッキングレッスン。8月より全国のABCクッキングスタジオほかで開講される。この日は内山考案のレシピ「ラタトゥイユ」と「鶏むね肉のオーブン焼き レモンバルサミコ」も披露。内山は「料理は大好きです。16歳ぐらいから始めました」と笑顔を見せ「ほぼ毎日、何かしら作ってると思います。自分の時間を作るのが好きです」と料理愛を語った。

 実際に料理姿も披露。マイ包丁を持参し、包丁さばきもお手のものだったが。玉ねぎのみじん切りだけは別のようで「家ではゴーグルとかしてるんです…」と意外な一面を告白。大事な「液体塩こうじ」を入れ忘れるアクシデントもあったが、なんとかリカバリーした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ