ホーム エンタメ > モデル・仁香、16歳年下彼氏のプロポーズ快諾「これ、本当ですか?」

モデル・仁香、16歳年下彼氏のプロポーズ快諾「これ、本当ですか?」

2018-07-13 06:00 eltha

 モデルの仁香(43)が15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(後9:00)に出演。16歳年下の交際相手でありモデル・カメラマンの柴田翔平(26)もスタジオに登場し、サプライズでプロポーズ。仁香は、驚きながらも快諾した。

『行列のできる法律相談所』でプロポーズを受けた仁香(左)(C)日本テレビ

『行列のできる法律相談所』でプロポーズを受けた仁香(左)(C)日本テレビ

写真ページを見る

 今年5月に熱愛発覚した2人だが、仁香は現在43歳で、柴田とは16歳差。番組では2人の交際のきっかけとなったエピソードも初告白。今から1年前、仁香が友人主催のパーティーに行った際に、参加していた柴田と出会い、一緒に飲むことに。柴田は、7年前から仁香のファンであることを打ち明けたという。

 仁香出演の同局昼の情報番組『ヒルナンデス!』を毎回欠かさず見ていたという熱烈ぶりをみせた柴田は「明日デートしてくれませんか?」と猛アプローチ。その後、定期的に会うようになり、柴田からたびたび交際を申し込んだものの、仁香は年齢差を不安に感じ、中々受け入れることができなかったという。しかし熱意に押され、交際開始。10歳になる仁香の息子ともすぐに仲良くなり、交際から約1年が経過した。

 スタジオに現れた柴田は、仁香にどうしても伝えたいことを手紙にした、と読み始めると、「結婚してください」と突然求婚。仁香は「これ、本当ですか?」と驚きながらも受け入れた。この全貌は、番組内で明かされる。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ