ホーム エンタメ > 出産のぺこ、夫・りゅうちぇるの支えに感謝「ほんまありがとう!」

出産のぺこ、夫・りゅうちぇるの支えに感謝「ほんまありがとう!」

2018-07-12 23:11 eltha

 モデル・タレント、りゅうちぇる(23)の妻で、きのう11日に第1子となる男児を出産したぺこ(23)が12日、自身のブログを更新。改めて報告するとともに、出産に立ち会い、サポートしてくれた夫・りゅうちぇるに感謝の思いを伝えた。

ぺこ&りゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

ぺこ&りゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ぺこは「昨日 7月11日11:12AM 3576グラムの第一子を出産しました 母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と写真を添え報告。続々と寄せられる祝福の言葉に「たくさんのお祝いメッセージ、ほんとうにありがとうございます」と感謝した。

 「だいすきなりゅうちぇると自分とのこどもが、こうしてこの世界に産まれてきてくれて、うれしくて幸せでどきどきでたまりません…! そしてまだすこし、夢のようすぎて不思議な気持ちもあったり」と思いを明かしたぺこ。

 「すでにもうかわいくてかわいくてたまらなくて、ぐっすり眠る顔、おっぱいを飲む姿、ちっちゃな手足、なにもかもが愛おしくてたまりません…!」と、早くも親バカ全開で「これから先、この子のママとして、そしてりゅうちぇるがパパとして生きていけることがほんとうにうれしいです! 産まれてきてくれてほんとうにありがとう Baby Link」とつづった。

 続けて「こうして無事にリンクと会えたのも、妊娠中から、そして産まれる瞬間までりゅうちぇるがいてくれたからです りゅうちぇるほんまにありがとう…!」と感謝し「りゅうちぇるには絶対に立ち会ってもらいたかったから、どうかうまいタイミングやったらなぁとは願ってたんやけど…(中略)見事にりゅうちぇるがお仕事休みの日に産まれてきてくれました!!! もうほんっまにありがとうね。すごすぎるよリンク〜!笑」と“親孝行”な息子にも思いを伝えた。

 きょう12日には、夫・りゅうちぇるは都内で行われたイベントに登場。喜びと感謝を伝えるも、声が少し枯れ気味で、理由について問われると「きのう、(立ち会って)めっちゃ叫びました。ぺこりんの方が枯れているんですけど」と照れながら説明。

 ややふっくらしたようにも見えたが「全然、眠れなかったので。興奮もあったし。むくんでるだけです」と話し「プライベートも忙しくて幸せです」と満面の笑み。イベント後には、ぺことリンクちゃんの待つ病院に戻ることも明かし、会場を後にしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ