ホーム エンタメ > 新木優子、愛するモー娘。と念願の初共演 「現場ヲタ」がメンバーをプロデュース

新木優子、愛するモー娘。と念願の初共演 「現場ヲタ」がメンバーをプロデュース

『non-no』9月号で初共演を果たす新木優子(左)とモーニング娘。’18 (C)non-no9月号/集英社 撮影/熊木優(io)

[拡大写真]

『non-no』9月号で初共演を果たす新木優子(左)とモーニング娘。’18 (C)non-no9月号/集英社 撮影/熊木優(io)
 モデルで女優の新木優子(24)が、専属モデルを務める『non-no』9月号(集英社)で「愛してやまない」と公言するアイドルグループ・モーニング娘。’18と念願の初共演を果たした。

 モー娘。を愛する新木は、コンサートはもちろんメンバーが出演する舞台にも足を運ぶほど熱心な「現場ヲタ」。今回は生田衣梨奈・飯窪春菜・佐藤優樹・小田さくら・牧野真莉愛・横山玲奈の6人を招き、メンバーのキャラクターに合わせてコーディネイトをプロデュースした。

 新木が用意した衣装をまとったメンバーは「私たちのことを本当になんでも知っていて、正直驚きました!」と感激。撮影中は大好きなモー娘。を前に照れながらもうれしそうな新木と、その新木にプロデュースしてもらうことを喜ぶモー娘。メンバーというほほ笑ましい空気に包まれていた。

 念願の共演を果たした新木は「…かわいかったです!! 私のやりたいコーディネイトをさせていただいて、みなさんそれぞれ似合っていてすごくすてきなものになったんじゃないかなと思います」と感無量。モー娘。メンバーも「好きな配色のコーデもあって、新木さんと好みが一緒でうれしかったです」(飯窪)、「ファッションを楽しいなって思えました!(今日の撮影は)メモすることがいっぱいありました」(小田)、「いつもワンピースだから(新木さんのコーディネイトは)自分じゃないみたいでうれしかったです!」(牧野)と、全員が大いに満喫していた。

 そのほか、新木のモー娘。愛についての熱い語り尽くしや、メンバーとの対談も掲載。撮影のオフショット動画は19日午後5時から「non-no」公式サイト【https://nonno.hpplus.jp/】で公開される。

 同号では、表紙を飾った新木の大特集をはじめ、新木・新川優愛・西野七瀬(乃木坂46)・渡邉理佐(欅坂46)らノンノモデルの私服公開、西野&渡邉の“坂道姉妹”コンビ着回しなどが掲載。付録にはレスポートサック×「non-no」ポーチが付く。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R