ホーム エンタメ > 木村文乃、大食漢ぶり暴露される おにぎり頬張るシーンで「ガブガブ食べていた」

木村文乃、大食漢ぶり暴露される おにぎり頬張るシーンで「ガブガブ食べていた」

富山米新品種『富富富(ふふふ)』のCM・パッケージ発表会に参加した木村文乃 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

富山米新品種『富富富(ふふふ)』のCM・パッケージ発表会に参加した木村文乃 (C)ORICON NewS inc.
 女優の木村文乃が18日、都内で富山米新品種『富富富(ふふふ)』のCM・パッケージ発表会に参加。大食漢ぶりを暴露されると「おにぎり3つぐらい食べちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。

 CMで木村はおにぎりを口いっぱいに頬張るシーンがあるが、撮影秘話についてクリエイティブディレクターの岡本欣也氏は「僕らの方から取り立てて『ガブッといってください』とは言ったわけではない。木村さんが何も言わずとも率先して。それはそれでよかった」とにっこり。

 ただ、「何テイクも撮りたかったりする。最初から、相当行ったので途中で『もう食べられない』と言われたりするのではと、ちょっと心配した」と不安を抱えていた岡本氏。だが、「杞憂に終わりました」と明かし「何テイク撮っても同じようにガブガブと食べてくださいました」と木村の大食漢っぷりを暴露。木村は「3つぐらい食べました」と照れくさそうにしていた。

 『富富富』は高温の夏でも白未熟粒が少なく、いもち病などにも強いことが特徴となっている。最近、木村は『富富富』を食べているそうで「さっぱりしていて、粒がしっかりしている食べやすいお米。何のおかずにも合いそう。でも、しっかりしている」と語り、合うおかずについては「梅干し」と力説していた。今秋から本格発売がスタートする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R