ホーム エンタメ > 紅蘭が第1子妊娠 出産は年内予定 父・草刈正雄にも「報告済み」

紅蘭が第1子妊娠 出産は年内予定 父・草刈正雄にも「報告済み」

2018-07-19 17:37 eltha

 俳優・草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が、第1子を妊娠していることが19日、所属事務所への取材でわかった。

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 18日夜に紅蘭は自身のインスタグラムを更新。昨年11月に交際が報じられ、2歳年上のラッパー・RYKEY、そして愛犬との写真を添えると「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」とつづり「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」など、妊娠を示唆するコメントを投稿していた。

 ORICON NEWSの取材に紅蘭の所属事務所は妊娠を認め、出産時期については「年内です」とコメント。RYKEYとの結婚については「予定はありますが、日程は決まっておりません」とし、妊娠は、父・草刈へ「報告済みです」とした。また、今後の仕事は紅蘭が設立した会社「BROSKY」を中心にこなしていくという。

 紅蘭は13歳でダンスを始め16歳から単身でダンス留学のため渡米。本場L.Aのミレニアムエッジで学び、帰国後は、ダンサーとして活躍の幅を広げる。12年にバックパッカーでアフリカを旅したことをきっかけにメディアに注目をあび、その天真爛漫な性格と2世タレントとして芸能活動もスタートさせ、バラエティーなどで活躍する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ