ホーム エンタメ > 新妻聖子、第1子男児出産を報告「すでに親バカです」

新妻聖子、第1子男児出産を報告「すでに親バカです」

2018-07-21 11:21 eltha

 ミュージカル女優の新妻聖子(37)が21日、自身のブログを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告した。

新妻聖子 (C)ORICON NewS inc.

新妻聖子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「いつも応援してくださる皆様へ」と書き出した新妻は「無事に元気な男の子を出産しました!! 十月十日、お腹の中に居たのはこの子だったのか…と不思議な感動に包まれながら、初めての子育てに奮闘しています」と喜びをつづった。

 続けて「赤ちゃんはとにかく小さくて小さくて…ずっと眺めていられるくらい可愛いです。すでに親バカです(笑)」と目の中に入れても痛くない様子。「元気に産まれてきてくれた事に心から感謝して、これからも大切に日々を重ねていきたいと思います!」と今後へ決意を記した。

 新妻は昨年6月、かねてから交際していた一般男性と結婚。今年2月、妊娠5ヶ月であることをブログで発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ