ホーム エンタメ > 鎌苅健太&芳賀優里亜に第1子女児誕生「最高に愛らしいです」

鎌苅健太&芳賀優里亜に第1子女児誕生「最高に愛らしいです」

鎌苅健太&芳賀優里亜 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

鎌苅健太&芳賀優里亜 (C)ORICON NewS inc.
 俳優で歌手の鎌苅健太(34)とモデルで女優の芳賀優里亜(30)夫妻に、第1子となる女児が誕生した。それぞれが24日にブログで発表し、母子ともに健康。

 鎌苅は「私事ではありますが、実は先日、父になりました」と報告。「妊娠から出産まで頑張ってくれた妻には感謝しかありませんここまで支えてくれた家族、周りの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「本当に元気に産まれてきてくれてありがとう」と無事に誕生した娘にも感謝。

 「もう正直に言いますが、最高に愛らしいです はい、たまらんです」と早くも溺愛しており、「これからはまた、娘に沢山の事を教えてもらうと思います 父になり、恥ずかしくない様、より一層励んでいきます」と決意を新たにした。

 芳賀も「突然のご報告ですが 先日元気な女の子を出産しました。 母子共に健康です」と発表し、「今は幸せを運んでくれた彼女にメロメロな毎日です」と娘への思いを明かした。

 2人は昨年4月に結婚。鎌苅は2005年7月『THE☆BUSAIKU』に上杉真治役として初舞台を踏み、同年8月ミュージカル『テニスの王子様』に出演。そのほか舞台やドラマを中心に活躍。芳賀は『仮面ライダー555』(テレビ朝日)でヒロイン・園田真理役を務めたほか、映画『どこまでもいこう』『忘れられ 人々』やドラマ、CM、モデルとして活動している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R