ホーム エンタメ > 桐谷美玲『NEWS ZERO』で結婚を生報告「これからは2人で支え合いながら」

桐谷美玲『NEWS ZERO』で結婚を生報告「これからは2人で支え合いながら」

2018-07-31 23:23 eltha

 7月26日に俳優の三浦翔平(30)と結婚した女優の桐谷美玲(28)が31日、火曜キャスターを務める日本テレビ系『NEWS ZERO』に生出演。改めて結婚を報告し、結婚発表当日の同番組で祝福した村尾信尚キャスターに感謝した。

『NEWS ZERO』で結婚を報告した桐谷美玲(C)ORICON NewS inc.

『NEWS ZERO』で結婚を報告した桐谷美玲(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組でこの日発表された俳優の勝地涼と女優の前田敦子の結婚を伝えるニュースの直後、スタジオが桐谷の結婚の話題になると、桐谷は「改めまして私事で恐縮ですが、先週に俳優の三浦翔平さんと結婚しました。これからは2人で支え合いながら、変わらず仕事も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします」と自らの口で報告した。

 続けて、村尾キャスターに対して「発表の際のお父さんのようなコメント、本当にありがとうございました。とても温かい気持ちになりました」と頭を下げて感謝。村尾キャスターは「父親の気持ちも入っていました。仕事に大忙しの桐谷さんなんですけど、結婚後の働き方、2人でよく話し合って幸せのためのワークライフバランス、これを考えてください」とアドバイスを送ると、桐谷は「がんばります。ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 結婚発表当日には、同番組でも桐谷の結婚をニュースとして取り上げ、村尾キャスターが「桐谷さんは私にとって娘のような年齢のキャスター。ZEROで大事にお預かりして、グングン成長されました」と満面の笑みで話し、「三浦さん、桐谷さんをいつまでも大切にしてください。お2人の幸せを祈ります」と祝福していた。

 2人は26日に連名で結婚を発表。「私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と記し「仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ