ホーム エンタメ > 生田絵梨花、輝く夏スマイル全開 無邪気なかわいさ&まぶしい美脚を披露

生田絵梨花、輝く夏スマイル全開 無邪気なかわいさ&まぶしい美脚を披露

『ヤングマガジン』38号に登場した生田絵梨花 (C)佐藤佑一 /ヤングマガジン

[拡大写真]

『ヤングマガジン』38号に登場した生田絵梨花 (C)佐藤佑一 /ヤングマガジン
 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)が、20日発売の『週刊ヤングマガジン』38号(講談社)の表紙に登場。夏らしい爽やかなスタイルをまとい、輝くような満面のスマイルを披露した。

 高い歌唱力と愛くるしいルックスを誇り、グループの中心メンバーとして活躍しながら、ミュージカル女優としても各方面から高い評価を受けている生田。昨年には音楽・演劇の明日を担う人材に送られる「岩谷時子賞 奨励賞」を受賞するなど、さらなる飛躍を期待されている。被写体としてもポテンシャルは高く、2016年上半期にはオリコン本ランキングの写真集部門で1位を獲得した。

 今回が『ヤンマガ』ソロ初登場ということで、アイドルらしい明るい笑顔を全開。公園で楽しそうに遊ぶ姿は無邪気なかわいらしさを発揮し、ベッドに横たわりショートパンツから美脚をのぞかせるカットでは、大人の一面も感じさせるなど、成長中の美しさをたっぷりと楽しめる。

 また、同号の巻末には先日発表された「ミスマガジン2018」で「SHOWROOM賞」を獲得したアイドルグループ・LinQの新木さくら(21)が登場。「水」をテーマにプール&温泉を舞台に夏を感じさせる撮影に挑んだ。

 同号の巻頭カラー漫画は、『賭博堕天録カイジ』(福本伸行)。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R