ホーム エンタメ > たんぽぽ白鳥が祝福に感謝 “生求婚”のサプライズは「本当にびっくり」

たんぽぽ白鳥が祝福に感謝 “生求婚”のサプライズは「本当にびっくり」

たんぽぽ・白鳥久美子(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

たんぽぽ・白鳥久美子(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)が26日、自身のブログを更新。同日、東京・日本武道館から生中継された日本テレビ系日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(25日 後6:30〜26日 後8:54)内の企画で、交際中の芸人・チェリー吉武から公開プロポーズを受け、快諾した白鳥は「お祝いのコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました。うれしかったです」と感謝の言葉を伝えた。

 この日、『タスキをつなげ!東海道ご当地キャラリレー』企画で応援団として武道館にやってきた白鳥に、ゴールテープを切った最終ランナーの“ご当地キャラ”の中身がチェリー吉武だった…というドッキリを敢行。突然の恋人の登場に「いやいやいや…」と動揺を隠せない白鳥だったがチェリー吉武の「今は芸人として男としてまだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう!」という堂々としたプロポーズに感激し、快諾した。

 ブログでは「イッテQの女芸人のみなさんとのオタ芸や、そして、みやぞんちゃんのトライアスロン形式マラソンのゴール、24時間テレビの様々なドラマに心打たれながら拝見しました」と感想を明かしつつ、改めて「私ごとですが、24時間テレビでお付き合いしているチェリー吉武さんにプロポーズして頂きました」と報告。

 サプライズで突然の出来事に「本当にびっくりしてしまいました。全くなにも気付きませんでした。私たちみたいな未熟者のために、スタッフさん、出演者のみなさんがご尽力下さったのだと思うと、感謝してもしきれません」とつづり「本当にありがとうございました」と感謝の言葉を記した。

 最後は、相方の川村エミコ(38)に「本当にありがとう!!」とメッセージし「なにかと失敗することも多い私ではありますが、日々成長していけたらと思います。改めまして、本当にありがとうございました!」と、チェリー吉武と川村との3ショット写真で結んだ。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R