ホーム ファッション > 本田翼、おしゃれのこだわり公開 MYベーシックは「ドクターマーチンの8ホール」

本田翼、おしゃれのこだわり公開 MYベーシックは「ドクターマーチンの8ホール」

おしゃれのこだわりを公開した本田翼  撮影/森脇裕介 (C)MORE2018 年10 月号/集英社

[拡大写真]

おしゃれのこだわりを公開した本田翼  撮影/森脇裕介 (C)MORE2018 年10 月号/集英社
 女優でモデルの本田翼(26)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『MORE』10月号(集英社)に登場。自身の特集で私物を披露し、おしゃれのこだわりについて語り尽くした。

 前号から同誌モデルに加わった本田。「等身大の自分を表現していけたらと思います」と意気込みを語っていたが、今号では早速「ばっさーにおしゃれのことだけ50の質問」と題した特集で、ファッションのこだわりを明かした。

 「Q.白派? 黒派? その他派?」という質問には、「ずっとモノトーンが好きだったんだけど、1年前くらいにそれに飽きてきちゃって(笑)。それ以来、きれいな色も着るように。クローゼットの中もカラフルになりました」と回答し、最近は「パープルにハマっている」ことも紹介。「Q.MY BASICなアイテムは?」について「『ドクターマーチン』の8ホールブーツ」と答えるなど、おしゃれのヒミツを包み隠さず公開している。

 同号にはそのほか、欅坂46の平手友梨奈や人気グループ・関ジャニ∞、嵐の二宮和也などが登場。表紙は女優の吉岡里帆が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R